 


映画 「ドリームガールズ」 

ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック
サントラ、ジェニファー・ハドソン 他 (2006/12/06)
ソニーミュージックエンタテインメント




評価・・・


ストーリー
1962年デトロイト。エフィー、ローレル、ディーナのコーラストリオは、歌で成功しようと毎夜オーディションなどに出場していた。そんな彼女たちを、カーティスという男が目を付けた。やがて、デトロイトで抜群の人気を誇るスター、ジミー・アーリーのバックコーラスを務めることに。そんな3人はカーティスをプロデューサーに、ドリームガールとしてデビューを飾る。次々にヒット曲を放ち、トップスターの仲間入りを果たすが…。


感想
歌!歌!!歌!!!

この映画、9割が歌!!!!でした。
しかし、コレは全然悪い意味でなく R&Bやソウル などの音楽が好きな方は是非見てほしい作品です。

ストーリーは、上のまま素直な感じです。

成功すると人間は変わってしまうのか、ということも書かれていました。

「欲」だけでは、やはり 駄目!!
ということがヒシヒシ伝わりました。


あ。
ジェニファー・ハドソン 歌がうますぎます。
本当にパワフルなシンガー!!女優。
ここまで、すごいと やはり アカデミー賞受賞するでしょう!!

リンコもさすがに・・・
まだバベル見てないけど。

ほんとに歌が好きな人は 是非 見て損は無いと思いますょ。

思わず、映画を見た後 CDショップに行ってサントラ買いました。
今も聞いてますがいいでょ。



再開 

約、一年ほどほったらかしてましたが。
今日、映画「ドリームガールズ」を見てやっぱり映画!!

みたいな気持ちになったので再開します!!

始めまして。 

BLOG変更です。

リンクしてくださっている皆さん、リンクの変更をお願いします。
これです☆⇒http://potelsa.blog57.fc2.com/

今日から、新たな気持ちでがんばりまぁす!

映画「ファイヤーウォール」 

firewall_poster.jpg


評価・・・


ストーリー
業界最高の盗難防止用コンピュータシステムをデザインし、キャリアと名声を築いてきた銀行のセキュリティシステム専門家ジャック(ハリソン・フォード)。しかし、冷酷な強盗コックス(ポール・ベタニー)に愛する家族を人質にとられ、自分の作り出したシステムを自ら破り、1億ドルを強奪するよう脅迫される。


感想
なかなか、早く観ることができました。
今日は、金曜で一番早い時間のをみれば1000円だったので、なんだかお得感がありますぅ~~

ハリソン・フォードって、6デイズ/7ナイツに出てるのしか あんまり知らないです。

ファイヤーウォールですが、ハリソン・フォードがめちゃ②頑張ってる映画です。 63歳だそうで・・・・。
こんなに、アクションをこなせる63は凄いです。かっこいい!!

この映画は、犯罪者が自ら お金を盗み出すのではなくてセキュリティーを作った本人にやらせて あとは主人公の家で 人質を 見張ってるだぁけ・・・・

人質にされてる人間がなんとのんきな・・・
殺さないとは言ってるけど緊張感ナサスギですょ。もうちょっとリアルにして欲しかったなぁ。


ストーリー自体はストレート型です。
上映時間は106分で ちょっと長く感じました。
90分に収めればもっとぃぃ!!!

あと、ラストもうちょっと考えて欲しかったな!!
家族よければ全てよし!!みたいな感じでした。

娯楽サスペンスアクションで、気軽に見に行ける映画ですので 暇やけど、何か映画ないかなぁ~と思った時にでも観てくださいなw


映画「イントゥ・ザ・ブルー」 

B000E6GAJ0.09.LZZZZZZZ.jpg


評価・・・7点


ストーリー
ダイビング中に伝説の沈没船を発見したジャレット(ポール・ウォーカー)は、恋人のサム(ジェシカ・アルバ)とともに船の中にあるとされる金塊を手に入れようと計画を立てる。


感想
これは、DVDで最近みたのですが、まぁまぁよかったです☆
海の中の映像が多いのですが、そのがメチャ②きれぇ~~
マジほんとに。w
で、俳優達も美男、美女だったしぃ~
出てた俳優さんでジェシカ・アルバ がいたのですが、何かの映画で出てるのは覚えてたんですがぁ・・・
観てる時には誰やったっけぇ~みたいな。
今、調べたらシンシティーとファンタステッィク4でしたぁ。出てたでてた・・・

それでぇ~
この映画は、CGを使ってなくてサメとかもCGではないそうです。
海のキレイさも全部本物


ストーリーも難しくなくて、テンポもよいので気軽に観れる映画です!
アクションあり、弱サスペンスありのごちゃごちゃ映画ですがまとまっているのでOK!!strong>
映画、セルラーが好きなら好きかもしれません!!
