 


映画「イントゥ・ザ・ブルー」 

B000E6GAJ0.09.LZZZZZZZ.jpg


評価・・・7点


ストーリー
ダイビング中に伝説の沈没船を発見したジャレット(ポール・ウォーカー)は、恋人のサム(ジェシカ・アルバ)とともに船の中にあるとされる金塊を手に入れようと計画を立てる。


感想
これは、DVDで最近みたのですが、まぁまぁよかったです☆
海の中の映像が多いのですが、そのがメチャ②きれぇ~~
マジほんとに。w
で、俳優達も美男、美女だったしぃ~
出てた俳優さんでジェシカ・アルバ がいたのですが、何かの映画で出てるのは覚えてたんですがぁ・・・
観てる時には誰やったっけぇ~みたいな。
今、調べたらシンシティーとファンタステッィク4でしたぁ。出てたでてた・・・

それでぇ~
この映画は、CGを使ってなくてサメとかもCGではないそうです。
海のキレイさも全部本物


ストーリーも難しくなくて、テンポもよいので気軽に観れる映画です!
アクションあり、弱サスペンスありのごちゃごちゃ映画ですがまとまっているのでOK!!strong>
映画、セルラーが好きなら好きかもしれません!!

コメント

TBありがとうございました♪

海の美しさと登場人物達のナイスバデーがお似合いで、こんな世界良いなぁ~という気分になりました(^0^* )
サメやコカインが溢れてる海は怖いですけどね(汗)

コメントありがとうございます。

本当に、登場人物がこの映画にピッタリでしたね☆
サメとか、コカインとか、、、、
こわぁぁぁぁ~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/56-22f9a833

イントゥ・ザ・ブルー (2005) INTO THE BLUE 111分

 カリブ海に浮かぶバハマでダイビング・インストラクターをしているジャレッド。いつか沈没船を見つけてお宝を手に入れたいと夢見る彼は、ハリケーンが通り過ぎた海で、ついに沈没船の一部を発見する。それが何百万ドルもの金塊を積んだまま難破したと伝えられる“ゼフィア
  • [2006/04/07]
  • URL |
  • 極私的映画論+α |

イントゥ・ザ・ブルー INTO THE BLUE

ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ主演トレージャーハンターのサスペンス映画場所はバハマのリゾート地ジャレットは宝を何時も探し当てようとしている貧しいダイバーサムはジャレットの恋人でシーワールドでサメの飼育をしている美人そこにニューヨークで弁護士をしてい
  • [2006/04/07]
  • URL |
  • travelyuu とらべるゆう MOVIE |

映画館「イントゥ・ザ・ブルー」

カリブ海に住むカップル、演じるのはジェシカ・アルバとポール・ウォーカー。海のトレジャー・ハンターとして沈没船を探している。友達カップルとダイビングをしているときに、伝説の沈没船をみつけるのだが、、、ほとんどが、ダイビングや海のシーンで泳げない私は息...
  • [2006/04/07]
  • URL |
  • ☆ 163の映画の感想 ☆ |

イントゥ・ザ・ブルー

とにかく海が美しい~明るい太陽の下泳ぐカラフルな熱帯魚、浅い海底の真っ白な砂そして抜けるように青い空とエメラルドブルーの海~水中シーンが多いけれど、透明度が高いせいか観やすいもう最初の数分間でバハマの透き通った海の虜になってしまう
  • [2006/04/07]
  • URL |
  • Cinemermaid |

イントゥ・ザ・ブルー 06年61本目

イントゥ・ザ・ブルー INTO THE BLUEジェシカ・アルバ &ポール・ウォーカーま、映画なんだから、どれもそうなんだケド、美男美女の、海洋アクション。なんかいっぱい詰まってて、お腹いっぱいな映画です。場所がカリブ海で、沈没船のお宝発見ものってことで、当然、....
  • [2006/04/07]
  • URL |
  • 猫姫じゃ |
