スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『0:34 レイジ 34 フン』 

評価・・・4.5点







ストーリー


ロンドンの地下鉄チャリング・クロス駅で、途方にくれるケイト(フランカ・ポテンテ)。0:34の最終電車に乗り遅れてしまったのだ。ところがそこに無人の電車が到着する。ケイトはその電車に乗り込んでしまうが……。




感想


出だしはありきたりぽかったけど、これは面白いかもと思ったのが間違いだったな・・・。w


終わってみれば、何この映画・・・。って感じでした。


ってか、犯人?みたいな気持ち悪いのありえない。


普通に、倒せるだろう・・・とかおもいながら・・・。


ゾクゾク感って言うよりもグロさアピールみたいで、いまいち。


主演の女優の人がゴリエっぽくて・・・w


まだ紹介してませんが、、


クライモリ、テキサスチェーンソーって感じな映画です。


でも、上の2作品の方がおもろぃ!!↑↑



         

        ポニーキャニオン

        0:34 レイジ34フン





スポンサーサイト

映画『LOVERS』 

評価・・・7.5





ストーリー

チャン・イーモウ監督が『HERO』に続きメガホンを取った豪華絢爛な

アクション史劇。

9世紀中期の中国で悲劇的な運命に翻弄される3人の男女の姿を軸に描く。


感想

単なる中国アクション?じゃないです。

どんでん返し多し!

それが!!おもしろさを出していました。でも、他のレビューしてる方はラストが駄目と言う方が多数かもしれません。・・・。自分の感覚が鈍ってる???で、

このLOVERSの前作?になるのかな?

HEROは自分は全く面白いとは思はなかったですが、これはまぁまぁ面白かったです。この映画のイイ所は、使!!場面、場面の映像がとても綺麗やなぁって思いました。アクションもHELOのようなクドさが無く新鮮に感じましたぁ~。チャンツィーの踊りのシーンは、めちゃくちゃ素晴らしかったです。スローにするとこ、とか、武器のアップなどなど。


ps.金城サンは、日本語を話すより中国語を話す方が断然いいです。




        

        LOVERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。