 


再開 

約、一年ほどほったらかしてましたが。
今日、映画「ドリームガールズ」を見てやっぱり映画!!

みたいな気持ちになったので再開します!!


やっと・・・ 

なかなか、ブログの移行の勇気と決断w
が出なかったのですが、やっと今日やってしまえ!!!
という勢いだけでやりましたぁ!!

アメブロからこっちへ移行したのですが、ログで移行??できないみたいだったので、全部コピペで・・・
頑張りましたぁ!!w

なので、行間が広がりすぎてます。
見にくいと思いますが、ごめんなさい。
ちょっとづつ、直そう!!と思ってます!!wwぇ??

手が痙攣しそうになりましたょぉ。

 前BLOGでは、映画のレビューだけだったので、ここに来たので、他のレビューも交えてがんばりますぅ!!
例えば、買った物とかですね、音楽の話題などいろいろです!!!

ってのことで、ポテサラ2!!をどうぞよろしくお願いします。
