 


Panasonic ウォークマン 

先日、最近HDDウォークマンの調子がよくなかったので、ヨドバシカメラにたまたま立ち寄って、ウォークマンを物色。

すると!!
なんと、PanasonicのSV-SD350Vが処分価格??ェ?で
¥6980という特価だったので、思わず買ってしまいました。
まだ、HDDもつかえるけどねぇ。
まぁいいや!


←のャッがそれなんですけど。
これがまぁ、小さくて軽いんですね。
まぁ安い代わりに?始めから入ってるメモリタイプではなくて、SDカードというのを買って、入れるわけですょ。
これは、家にあったデジカメのSDでOKだったので、お金はかかってないです!!
この特徴ですが、
まずは薄さですかな?なんと9.9㍉です。
次は、電池のもち!! アルカリ電池と併用すればなんと94時間!!ですょ!旅行に電池はどこにでも売ってるので安心で~Su。
ででで、なんといってもいいところはSDカードなのでSDカードを2~3枚持ち歩けば、、、好きな曲をいつでもどこでも♪wwwですょ。
電車の中で、SDカードを交換してたらキット優越感に・・・
自分はまだしたことないですけどねぇ~~~~・・・。

そんなこんなで、評価の方は~~
7点ってとこですな。

ぅんそんなもんだぁ~でゎ。でゎ。

買ってみては?ww
