 


映画「イントゥ・ザ・ブルー」 

B000E6GAJ0.09.LZZZZZZZ.jpg


評価・・・7点


ストーリー
ダイビング中に伝説の沈没船を発見したジャレット(ポール・ウォーカー)は、恋人のサム(ジェシカ・アルバ)とともに船の中にあるとされる金塊を手に入れようと計画を立てる。


感想
これは、DVDで最近みたのですが、まぁまぁよかったです☆
海の中の映像が多いのですが、そのがメチャ②きれぇ~~
マジほんとに。w
で、俳優達も美男、美女だったしぃ~
出てた俳優さんでジェシカ・アルバ がいたのですが、何かの映画で出てるのは覚えてたんですがぁ・・・
観てる時には誰やったっけぇ~みたいな。
今、調べたらシンシティーとファンタステッィク4でしたぁ。出てたでてた・・・

それでぇ~
この映画は、CGを使ってなくてサメとかもCGではないそうです。
海のキレイさも全部本物


ストーリーも難しくなくて、テンポもよいので気軽に観れる映画です!
アクションあり、弱サスペンスありのごちゃごちゃ映画ですがまとまっているのでOK!!strong>
映画、セルラーが好きなら好きかもしれません!!

映画 「ウォーターボーイズ」 





評価・・・8点







ストーリー


“男のシンクロナイズド・スイミング”をテーマに描くスポ根青春コメディ。部員が高校3年生の鈴木ひとりという廃部目前の唯野高校水泳部。そこへ突如やってきたのは若くて美しい女性教師・佐久間。それを知った男子たちはこぞって入部するが、佐久間先生はなんと“シンクロをやる”と言い出す。これにはさすがの男子たちもあっという間に逃げていった。逃げ切れなかったのは鈴木を含め落ちこぼれの5人。仕方なくシンクロの練習を始めるが……。





感想

よかったです☆これぞ青春映画!!見たいな感じ☆★


あんまり邦画は見ないのですが、これは観てみたいなって思いました!!


で、やっと観ましたとさ★


妻ブキとか、玉木さんとか・・・めちゃ②がんばってる玉木さんは誰かわからん・・・。!!


ラストもHAPPYな感じでw


そして、この映画には竹中直人が必須です!!怪演★怪演☆


観終わった後はスキっとする映画でした。


ドラマ版もあるということなので是非見たいなぁ☆





東宝

ウォーターボーイズ (通常版)






映画「エコーズ」 

評価・・6.5点







ストーリー


普通の家庭で幸せな生活を送っていたトム(ケヴィン・ベーコン)だったが、あるとき催眠術をかけられたことによって思いもよらない能力が目覚めてしまう。







感想


にゅるろぐさんのBLOGで紹介されていたので見ましたぁ!!


ストーリーはありがちだったけど、なかなかでした。


これ。。。新作でDVDを借りたのですが実は、、、1999年の作品。


この映画にはケビン・ベーコンが出ているんですが、やっぱりベーコンさんが変な役をしたら一流w


でも、今回はおかしくなるwけどいい一役w




なんだか・・・




この映画は、韓国映画の「ボイス」とかぶりました。


ボイスの方があとなので、真似をしていたら、たぶんボイス。




はい。




壁のやつとかね・・・w(ネタばれ気味。)




でも、おもんない!って訳ではなかったのです。


一つ注文を言うならば、もう少しひねりがほしっかったってことでした。






ジェネオン エンタテインメント

エコーズ デラックス版














映画「アイランド」 

評価・・・9



ストーリー



安全で快適なコミュニティで暮すリンカーン(ユアン・マクレガー)は、自分が人間に肉体のパーツを提供するために作られたクローンであることを知ってしまう。そこで恋人・ジョーダン(スカーレット・ヨハンソン)とともに外の世界へ脱出するが……。




感想


11月25日(木)にDVDが発売されますので、レビューします☆★


この映画は本当に面白いです。


初めの方は、自分がクローンとは知らずに、ある空間に監禁?されています。


しかし、ふと あることがきっかけで自分がクローンだと知ります。


自分たちクローンが臓器などの移植に使われ殺されてしまう・・・。


それを知ったリンカーンは恋人・ジョーダンを連れて外の世界に逃げる・・・。


そっから!!


面白い!初めの方とは想像もつかないアクション映画に変わってしまうんです☆


ありえない。w けど迫力満載で アクション映画が好きな僕にはもってこいの映画でした。


まぁ、ストーリは関係なしで、是非25日にレンタル&販売 にて 是非!是非!見てください。難しい映画を見すぎている方は、こういう映画を見てすっきりさせてください★


オススメの映画ですょ♪





ワーナー・ホーム・ビデオ

アイランド






映画「オールド・ボーイ」 

評価・・・7.5




ストーリー


ごく平凡な人生を送っていたオ・デス(チェ・ミンシク)はある日突然拉致され、気がつくと小さな監禁部屋にいた。理由も分からぬまま15年監禁され続け、突如解放される。復讐を誓うデスの元に現れた謎の男(ユ・ジテ)は、5日間で監禁の理由を解き明かせと命じるが……。




感想


韓国映画です!カンヌ映画祭でグランプリを受賞した映画だそうで・・・・。


まぁまぁ話題にはなっていたと思います。この映画、結構面白いです。


15年間、訳もわからず、監禁されて、訳もわからず解放




いったい何故??






それを主人公の、オ・デスがみつけ、復讐していく物語です。


復讐がまぁ痛々し・・・みてて、痛かった。


それでラストで、本当の監禁の理由。。。を話すのですが・・・。


それがマイナスポイントになってしまってます。


あまりにも、ただこれだけの理由??みたいな感じでした。でも、面白かった!!


ラストでワォ!!みたいなのが好きな人はぜひ見てください☆






                

           ジェネオン エンタテインメント

       オールド・ボーイ プレミアム・エディション

