 


映画 「ドリームガールズ」 

ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック
サントラ、ジェニファー・ハドソン 他 (2006/12/06)
ソニーミュージックエンタテインメント




評価・・・


ストーリー
1962年デトロイト。エフィー、ローレル、ディーナのコーラストリオは、歌で成功しようと毎夜オーディションなどに出場していた。そんな彼女たちを、カーティスという男が目を付けた。やがて、デトロイトで抜群の人気を誇るスター、ジミー・アーリーのバックコーラスを務めることに。そんな3人はカーティスをプロデューサーに、ドリームガールとしてデビューを飾る。次々にヒット曲を放ち、トップスターの仲間入りを果たすが…。


感想
歌!歌!!歌!!!

この映画、9割が歌!!!!でした。
しかし、コレは全然悪い意味でなく R&Bやソウル などの音楽が好きな方は是非見てほしい作品です。

ストーリーは、上のまま素直な感じです。

成功すると人間は変わってしまうのか、ということも書かれていました。

「欲」だけでは、やはり 駄目!!
ということがヒシヒシ伝わりました。


あ。
ジェニファー・ハドソン 歌がうますぎます。
本当にパワフルなシンガー!!女優。
ここまで、すごいと やはり アカデミー賞受賞するでしょう!!

リンコもさすがに・・・
まだバベル見てないけど。

ほんとに歌が好きな人は 是非 見て損は無いと思いますょ。

思わず、映画を見た後 CDショップに行ってサントラ買いました。
今も聞いてますがいいでょ。



再開 

約、一年ほどほったらかしてましたが。
今日、映画「ドリームガールズ」を見てやっぱり映画!!

みたいな気持ちになったので再開します!!

