 


映画 『ナショナル・トレジャー』 



評価・・・





ストーリー

歴史学者であり冒険家のベン(ニコラス・ケイジ)は、テンプル騎士団の秘宝の謎を追っていた。謎に一歩近づいたベンだったが、資金提供者のイアン(ショーン・ビーン)と対立。イアンから秘密を守るために“アメリカ合衆国独立宣言書”を盗むはめになり……。



感想

この映画はまぁまぁ面白いと思います~。

子供~大人まで大丈夫な映画です。たぶん・・・。

この映画の中でアメリカの一ドル札が使われているんですが、一ドル札の

裏に未完成のピラミッドの㊤に目が書かれているんです。

それもうまい事使っていてGOOD!!だなと思いました。

この映画は全く難しくなくて、テンポ良く、見れていいと思います。


何か、DVDみたいけど・・・何がいいかな?と思ったらコレ!!




    


   ナショナル・トレジャー 特別版


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/10-af9980f8

