 


映画『コラテラル』 

評価・・・




ストーリー

トム・クルーズが完璧なまでの悪役に挑んだことで話題を呼んだ

サスペンスドラマ。L.A.のタクシー会社に勤めるマックスは、ヴ

ィンセントと名乗る紳士風の男を乗せたことがきっかけで殺人の

手伝いをさせられるハメになり…。




感想


正直、退屈。でした・・・。


で、、、この映画は~何かが足りないんですよ・・・。

見てもらえばわかると思います。

トムさんが悪役するのは別に変には感じられなかったんですが、

ストーリーがもうひとひねりしたらいいんじゃないかな。素直すぎますょ・・・。

この映画は劇場で観たんですが、見た後には何にも残らなくて、

DVDで十分やなっ!って思いました。

観ていて思ったのは、緊張感が無さ過ぎ!ってことです。

しまりがたりませんでした。




                   

                   コラテラル






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/13-da08f926

