 


映画『TAXI NY』 

評価・・・




ストーリー

マンハッタンで自慢の改造車を流す、すご腕のタクシー運転手ベル。そこへ、運転恐怖症のダメ刑事ウォッシュバーンが乗り込んだ。2人はひょんなことから意気投合し、謎の犯罪組織の捜査に挑むことに。




感想

アリエネーー!!の連続の映画です。

それが、面白さを出しています!!

はじめにチャリ~で(荷物運ぶやつ・・)駅のホームとか、

すごい場所をチャリ~で颯爽と走っていてそれでもすげ=

って関心☆

それで、TAXI!!の部分、笑いあり、ハラハラありの

映画であっという間の98分でした。

これを見た後はテンションが上がる↑↑

オープニングの時に知ってる音楽が流れてておっ!って思いました。

で、TAXIシリーズなんですが・・・。自分は①しか見たことがなくて、、

しかも、それもほとんど、忘れかけ・・・。

たぶん、①よりかゎ、NYの方が面白かったです。 




                


              TAXI NY 特別編


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/18-dadf4bcd

