スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「オールド・ボーイ」 

評価・・・7.5




ストーリー


ごく平凡な人生を送っていたオ・デス(チェ・ミンシク)はある日突然拉致され、気がつくと小さな監禁部屋にいた。理由も分からぬまま15年監禁され続け、突如解放される。復讐を誓うデスの元に現れた謎の男(ユ・ジテ)は、5日間で監禁の理由を解き明かせと命じるが……。




感想


韓国映画です!カンヌ映画祭でグランプリを受賞した映画だそうで・・・・。


まぁまぁ話題にはなっていたと思います。この映画、結構面白いです。


15年間、訳もわからず、監禁されて、訳もわからず解放




いったい何故??






それを主人公の、オ・デスがみつけ、復讐していく物語です。


復讐がまぁ痛々し・・・みてて、痛かった。


それでラストで、本当の監禁の理由。。。を話すのですが・・・。


それがマイナスポイントになってしまってます。


あまりにも、ただこれだけの理由??みたいな感じでした。でも、面白かった!!


ラストでワォ!!みたいなのが好きな人はぜひ見てください☆






                

           ジェネオン エンタテインメント

       オールド・ボーイ プレミアム・エディション

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/23-090d0f99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。