 


映画「アイランド」 

評価・・・9



ストーリー



安全で快適なコミュニティで暮すリンカーン(ユアン・マクレガー)は、自分が人間に肉体のパーツを提供するために作られたクローンであることを知ってしまう。そこで恋人・ジョーダン(スカーレット・ヨハンソン)とともに外の世界へ脱出するが……。




感想


11月25日(木)にDVDが発売されますので、レビューします☆★


この映画は本当に面白いです。


初めの方は、自分がクローンとは知らずに、ある空間に監禁?されています。


しかし、ふと あることがきっかけで自分がクローンだと知ります。


自分たちクローンが臓器などの移植に使われ殺されてしまう・・・。


それを知ったリンカーンは恋人・ジョーダンを連れて外の世界に逃げる・・・。


そっから!!


面白い!初めの方とは想像もつかないアクション映画に変わってしまうんです☆


ありえない。w けど迫力満載で アクション映画が好きな僕にはもってこいの映画でした。


まぁ、ストーリは関係なしで、是非25日にレンタル&販売 にて 是非!是非!見てください。難しい映画を見すぎている方は、こういう映画を見てすっきりさせてください★


オススメの映画ですょ♪





ワーナー・ホーム・ビデオ

アイランド







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/24-7e160ca1

