 


映画「バタフライ・エフェクト」 

評価・・・




ストーリー


幼い頃、ケイリー(エイミー・スマート)のもとを去るとき、エヴァン(アシュトン・カッチャー)は、「君を迎えに来る」と約束した。だが時は流れ、ケイリーとエヴァンは全く別の道を歩んでいた。




感想


なんか、久しぶりに変わった映画で面白い!!と思える映画でした。


なんて言うか・・・バックトゥーザフューチャー!!をスリラーにした感じ。


始ってからスグにえ?どうなる??え?見たいな・・・。簡単な時間軸ずらしです。


ドキドキっとする場面もあり、緊張感を最後まで保てましたぁ。


で。。。


彼女を助けるためタイムスリップ。でも行ってはならない方向に・・・。


最後には、キャッチフレーズ?の切ないハッピーエンド、始まる。君を救うため、ぼくは何度でも過去に戻る。・・・


と言うのがぴったり当てはまりました。過去に戻れるけど・・・ みたぃな。


っぇと・・・。ブックマークをさせてもらっているImagination From The Other Side
さんのページで知ったのですが、「デッドコースター」という映画の脚本を書いた二人がこの映画を手がけたそうで・・・・


道理で面白い訳ですょ・・・。


デッドコースターのレビューは又、明日にでもしたいとおもいます。


ストーリがとにかく上手なので、サスペンス系が好きな方はDVDも出てますので、是非一度見てください。


それでゎ。














ジェネオン エンタテインメント

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/26-f38766b5

