 


映画「バレットモンク」 

評価・・・




ストーリー


強大なパワーを秘めた奇跡の巻物を守るために、二人の男女とともに悪の組織と戦う名前を捨てた不死身のチベット僧の姿を描いた拳銃アクション。




感想


え~・・・。


ちょtt微妙・・。ストーリ的にはMATRIXをいじり倒した感じでした。


とりあえずB級の映画ですので、ストーリーは無視してください。


とりあえず、アクション!! だけでいいって人は是非みてください☆☆


たまにですが、おぉ!カッコいいなとか 思うところも ちらほらと。。。


見る人の基準?は・・・。


暇な人で、MATRIXのアクションを見ていいなぁと思った人です。




たまにですが、MATRIXでも言ってたぞ!!っていうセリフがちらほらありましたぁ・・・。


以上です。






アミューズソフトエンタテインメント

バレットモンク





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/29-1eda41b2

