 


映画「デッドコースター  ファイナル・デスティネーション2」 

評価・・・7.5








ストーリー


キンバリーはこの日、友人たちとドライブ旅行に出掛けた。しかし、キンバリーの運転する車がハイウェイに差し掛かった時、彼女は突然恐ろしい予知夢を見る。それは、ハイウェイ上を疾走する大型トラックの荷台から落ちた巨大な丸太が後続車に激突したのを皮切りに、周囲の車が次々と衝突、炎上、最後にはキンバリーたちもその犠牲に遭うという凄惨な連鎖事故だった。そして、我に返ったキンバリーは事故を未然に防ぐため、周りを顧みずに突然自分の車でハイウェイの入り口を封鎖するのだが…。








感想


この映画は前に紹介した、「バタフライエフェクト」の脚本を書いた、J・マッキー・グルーバー エリック・ブレスが書いた映画です。


二人、が書いた作品は自分にはあっているのでまた、同じコンビで書いてほしいですね・・・。



この映画は、とりあえず、人が死にます。しかも、リアルな映像で・・・。


グロい映画が苦手!!って言う人はやめといた方がいいかもしれませんょ。



ストーリーは死の連鎖を食い止める!って言う映画ですかな?w


一つ一つの連鎖を食い止めていくのですが、いかなる方法で悪魔は襲ってくるんですねぇ・・・。


ある人が死ななかったぁ~!!よかった、と思った瞬間、 死。 見たいな感じが多いです。


不意をつかれました。



この前作のファイナル・デスティネーション 特別版


と微妙にはつながってはいるのですが、見なくても大丈夫だと思います☆


けど、前作に出てきている人もいるので、みたらよりいっそう、いいかもしれませんょっ☆





エスピーオー

デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/30-1ebec6f1

