スポンサーサイト 


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」 

評価・・・6.5


ストーリー


17世紀、海賊たちが大海原を荒らしまわっていた遥かなる時代。カリブ海の港町ポートロイヤル。美しい総督の娘エリザベスはかつて海上で助けた少年ウィルが身につけていた黄金のメダルを手に入れ、今も密かに保管していた。そんなある日、突然ブラックパール号に乗ったキャプテン・バルボッサ率いる冷酷な海賊たちが町に現われ、エリザベスがさらわれてしまう。海賊の目的は、彼女がその時身につけていた例のメダルだった。一方、鍛冶屋で働く逞しい若者へと成長したウィルは、幽閉されていた元ブラックパール号船長で一匹狼の海賊ジャック・スパロウと手を組み、エリザベスの救出に向かうのだが…。




感想


この映画、この評価だと批判くらいそですが・・・。


自分は、そこまで好きではありません。一緒に観たまわりの人はオモロイっていってましたが、波に乗れず・・・。↓↓


面白くない!!訳でもなく・・・。面白い!!訳でもなく・・・。


たぶん、映画自体が少し長いってことが原因・・・(**;;)




でも②ジョニーさんの演技は好きですょ。これは、真剣な役ではなくて、ちょっと抜けてる、船長役。


チャーリーと・・・と同種類の感じ。




映画じたいは月に当たると骸骨になるCGの使い方とか凄いなぁ!って・・・。あとは音楽ですね♪盛り上がりがあります。サントラはちょっとほしいかもねっ ぇ・・・。




自分がこの映画で、いやだったのは、最後の最後でのあの猿!!


あれで、減点みたいなところも・・・。いままで、のことは何??はぃ?みたいな。




今は、続編を作ることがわかっていますが、観たときは、ハイだめ。って思ってました。


続編がでたらたぶんみるかなって・・・。




そんなこんなで、好きでもなく、嫌いでもない映画パイレーツ・オブ・カリビアンのレビューでした。




ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション




サントラ

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック 特別盤(CCCD)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/32-91ee5a1e

