 


映画「カンフーハッスル」 

評価・・・5点








ストーリー


冷酷無情なギャング団“斧頭会”のメンバーを目指すシン(チャウ・シンチー)とその相棒(ラム・ジーチョン)は、貧困地区の豚小屋砦で小金を騙し取ろうとするが……。








感想


この作品はちょっと・・・・。w


久々に映画を観てて寝てしまった作品です。


でも、ちゃんと最後までまた後日みましたけどね・・・。


馬鹿過ぎる。そして激しかったのか、ついていけませんでした。


前の、少林サッカーはまともにみれて、やり過ぎ感はほどほどでした。


でもこの作品はやりすぎではないですか?まぁこういう映画なのでいいですが、、。


もしこの作品をみるならば。。。テンションを上げとかなければ・・・w


なんか、コメントしずらいです。


痛い。




ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

カンフーハッスル コレクターズ・エディション



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/34-2fa31451

