スポンサーサイト 


映画「エコーズ」 

評価・・6.5点







ストーリー


普通の家庭で幸せな生活を送っていたトム(ケヴィン・ベーコン)だったが、あるとき催眠術をかけられたことによって思いもよらない能力が目覚めてしまう。







感想


にゅるろぐさんのBLOGで紹介されていたので見ましたぁ!!


ストーリーはありがちだったけど、なかなかでした。


これ。。。新作でDVDを借りたのですが実は、、、1999年の作品。


この映画にはケビン・ベーコンが出ているんですが、やっぱりベーコンさんが変な役をしたら一流w


でも、今回はおかしくなるwけどいい一役w




なんだか・・・




この映画は、韓国映画の「ボイス」とかぶりました。


ボイスの方があとなので、真似をしていたら、たぶんボイス。




はい。




壁のやつとかね・・・w(ネタばれ気味。)




でも、おもんない!って訳ではなかったのです。


一つ注文を言うならば、もう少しひねりがほしっかったってことでした。






ジェネオン エンタテインメント

エコーズ デラックス版














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/36-08937407

