スポンサーサイト 


映画「Mr.&Mrs. スミス」 





評価・・・8.5




ストーリー


南米のエキゾチックなホテルで、警官が暗殺者を探して個人で宿泊をしている客をかたっぱしから尋問していた。それぞれ個人宿泊者だったジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)はお互いをカップルと偽り尋問を逃れる。




感想


壮絶な、夫婦喧嘩見れましたぁ!!w


正直なところ、めちゃめちゃ期待していたので、この評価ちょっと低いかも・・・w


前、中前、中後、終とわけると正味なところですが、


中前までは寝そうになりました。


ちぃと、すれ違い夫婦の場面が長かったです。


アンジェとブラピの絡みはお笑いものでした。


でも②


中後からは!!


激しぃ~~~アクション。満足。


ほんとに・・・・。はじめは中前で終わるような展開になっていったので、え?


こんなアクションが少ない・・・これで終わるのとか思っていたらさぁ大変w


これでもかっ!ってほどアクションシーンを見れます。


かっこいい!!でも、アンジェリーナのアクションシーンは、映画のトゥームレイダーと被ってしまいました。




ブラピのアンジェもかっこいいし、美人だし。


今は本当に付き合ってるしw


正直、本当に映画でも現実でも。結婚してほしいなぁ!!この二人には。




この映画は劇場に足を運んで見たほうがイイと思います★




納得できる面白さでした★






キャシー デュボウスキー, 小島 由記子

Mr.&Mrs.スミス








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/37-a6265b23

