 


映画「ミスティック・リバー」 








評価・・・6点




ストーリー


ジミー、デイブ、ショーンの3人の少年たちが路上で遊んでいると、警官を装った誘拐犯が現れデイブだけを連れ去り、監禁し陵辱する。それから25年後、ジミー(ショーン・ペン)の愛娘が殺害され、刑事となっショーン(ケヴィン・ベーコン)が捜査にあたり……。感想





う~ん。


この作品はあんまし好きではないです。


男優さん?アカデミー賞を取っていますが、、、確かに演技力は抜群!!だと思うんです。


ストーリーに問題?


どうなんだろう、あまりにも重過ぎる話題だったので自分の心の整理がつかなかったっぽいです。


ラストが暗い映画ってあんまり好きじゃないんですょね。


でも、心に訴えかけている何か!がある映画です。


いい映画。といえばそうなんです。


あまりにも重過ぎたのです。w




ワーナー・ホーム・ビデオ

ミスティック・リバー





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/38-ea40707d

