 


映画「ブレイド2」 




評価・・・6点







ストーリー


ブレイドは呪われた運命に復讐すべく武器発明の天才、スカッドを相棒にヴァンパイア・ハントを続けていた。そんなある日、ブレイドのもとに宿敵ヴァンパイア、ダマスキノスの娘がやってきて休戦を持ちかけてきた。かつてない最強の敵が出現したのだ。その敵とはスーパー・ヴァンパイア“死神族(リーパーズ)”。リーパー菌に冒された彼らは、超人的な運動能力とパワーを備え、ひたすらに血を吸い尽くし、旧世代ヴァンパイアをも餌食にしてしまうのだ。そんな強大な敵を前にブレイドはダマスキノスらとチームを結成、リーパーズ撃退に乗り出すのだった……。







感想


ブレイド3を借りたのでその前に前作のレビューを・・・。


ううぅん。いまいちかな?


なんというか、ストーリーは初めから、違う世界の話なのでwおいておいて。


映像の問題を・・・


CG?が雑です。高くジャンプするときにぎこちない動きになったり、なんせ中途半端。


CGならMATRIXぐらいを求めます。w


自然にジャンプとかして欲しいぐらいですね☆


でも、ヴァンパイヤを倒すときに燃える?っぽいのは凄いと思います。


ちゃんと、すべてがきちんとしたCGをして欲しいです。






ポニーキャニオン

ブレイド 2 ― コレクターズ・エディション




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/39-51149201

