 


映画 「ウォーターボーイズ」 





評価・・・8点







ストーリー


“男のシンクロナイズド・スイミング”をテーマに描くスポ根青春コメディ。部員が高校3年生の鈴木ひとりという廃部目前の唯野高校水泳部。そこへ突如やってきたのは若くて美しい女性教師・佐久間。それを知った男子たちはこぞって入部するが、佐久間先生はなんと“シンクロをやる”と言い出す。これにはさすがの男子たちもあっという間に逃げていった。逃げ切れなかったのは鈴木を含め落ちこぼれの5人。仕方なくシンクロの練習を始めるが……。





感想

よかったです☆これぞ青春映画!!見たいな感じ☆★


あんまり邦画は見ないのですが、これは観てみたいなって思いました!!


で、やっと観ましたとさ★


妻ブキとか、玉木さんとか・・・めちゃ②がんばってる玉木さんは誰かわからん・・・。!!


ラストもHAPPYな感じでw


そして、この映画には竹中直人が必須です!!怪演★怪演☆


観終わった後はスキっとする映画でした。


ドラマ版もあるということなので是非見たいなぁ☆





東宝

ウォーターボーイズ (通常版)







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/40-42d8ca34

