スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「フライトプラン」 




フライトプラン


評価・・・6.9点 w




ストーリー


事故死した夫の亡骸を乗せた飛行機に、娘のジュリアとともに乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。その機内で、突如として娘の姿が見えなくなる。必死で探すカイルだが、誰一人として娘の行方を知る者はいなかった。




27日公開でしたが、なかなか早く見ることができました。


ジョディ・フォスター主演の上空密室サスペンス!!に惹かれて見に行きました。


ジョディ・フォスターさん、パニックルームでも密室サスペンスしてましたね。


そして、子供を助けるみたいな設定はよく似ていました。




この映画、、、何か足りない。


自分はこの映画の予告を見たときには、、、


・フォーガトゥンの宇宙人ネタ。 それか・・・


・精神分裂系。




と勝手に想像。


それは、おおはずれ、ちゃんと現実的なオチだったのでそれはGOOD!だけれども、何か中途半端。w


できれば後、一ひねりほしかったw


ストレートすぎました。




ぁ・・・。 終わっちゃた。


って感じの映画でした。




脚本におかしいところはいくつかありますが、それは映画と割り切って!!


普通よりちょっとハラハラさせてくれた映画でした。




最後に・・・。ジョディーさん、ちゃんと謝罪はしてね☆www




あと、無知識で見たほうが・・・いいと思います!!




ヒステリックになって娘を探す姿は、勇敢でした。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/46-20b54730

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。