 


ダイヤモンド・イン・パラダイス 

sghr



評価・・・4.5点


ストーリー


天才的な泥棒マックス(ピアース・ブロスナン)とローラ(サルマ・ハエック)は、稼業から足を洗ってバハマでバケーションを楽しんでいた。しかし、バハマで秘法“ナポレオン・ダイヤモンド”の展示会が開催されることを知る。感想





正直言ってCMにビックリです。


詐欺ですよ。w


CMを見たら、泥棒アクション!!を漂わせていますが・・・


そんなのちょっとだけ。


ほとんどは、ちょっと年のいったおっさん、おじさんのラブコメディー。


アクション映画を期待してみたら退屈だと思いますよ・・・。始めからラブコメを前提にみたらまだましかもねぇ~。


自分は、この映画オチがまぁまぁよかったですな・・・。


でもCM。。。。残念でした。


てか、ピアース・ブロスナンの胸毛濃い。




 久しぶりのBLOGでしたぁ。


 ちゃんとせな駄目だゎ。。。www






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/50-8183cb16

