スポンサーサイト 


映画「ファイヤーウォール」 

firewall_poster.jpg


評価・・・


ストーリー
業界最高の盗難防止用コンピュータシステムをデザインし、キャリアと名声を築いてきた銀行のセキュリティシステム専門家ジャック(ハリソン・フォード)。しかし、冷酷な強盗コックス(ポール・ベタニー)に愛する家族を人質にとられ、自分の作り出したシステムを自ら破り、1億ドルを強奪するよう脅迫される。


感想
なかなか、早く観ることができました。
今日は、金曜で一番早い時間のをみれば1000円だったので、なんだかお得感がありますぅ~~

ハリソン・フォードって、6デイズ/7ナイツに出てるのしか あんまり知らないです。

ファイヤーウォールですが、ハリソン・フォードがめちゃ②頑張ってる映画です。 63歳だそうで・・・・。
こんなに、アクションをこなせる63は凄いです。かっこいい!!

この映画は、犯罪者が自ら お金を盗み出すのではなくてセキュリティーを作った本人にやらせて あとは主人公の家で 人質を 見張ってるだぁけ・・・・

人質にされてる人間がなんとのんきな・・・
殺さないとは言ってるけど緊張感ナサスギですょ。もうちょっとリアルにして欲しかったなぁ。


ストーリー自体はストレート型です。
上映時間は106分で ちょっと長く感じました。
90分に収めればもっとぃぃ!!!

あと、ラストもうちょっと考えて欲しかったな!!
家族よければ全てよし!!みたいな感じでした。

娯楽サスペンスアクションで、気軽に見に行ける映画ですので 暇やけど、何か映画ないかなぁ~と思った時にでも観てくださいなw


スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました

こんにちは♪
ハリソン・フォードをデビュー作から見ているので、ぽてさらさんのご意見が新鮮でした。
彼は一貫して家族を守るという役をやってきています。
それがまた似合うんですよ~。
さすがに年取っちゃいましたけど、まだまだ頑張って欲しいです!
せっかくぽてさらさんに
>こんなに、アクションをこなせる63は凄いです。かっこいい!!
って褒められたんですものね!

ミチさんへ

コメントありがとうございます!!
デビュー作から見てるんですか!!
車に乗ってるシーンで電話を掛けてる時のキョドッテる感が凄いでていて関心しました。
でゎ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/57-5c7c149c

映画「ファイヤーウォール」

映画館にて「ファイヤーウォール」★★★ファイヤーウォール(firewall)とは組織内のコンピュータネットワークへ外部から侵入されるのを防ぐシステムのこと。銀行のセキュリティシステム専門家ジャック(ハリソン・フォード)と銀行強盗コックス(ポール・ベタニー)の攻防
  • [2006/04/07]
  • URL |
  • ミチの雑記帳 |

「ファイヤーウォール」T1000はハリソンより弱かった!

ストーリー: 業界最高の盗難防止用コンピュータシステムをデザインし、キャリアと名声を築いてきた銀行のセキュリティシステム専門家ジャック(ハリソン・フォード)。しかし、冷酷な強盗コックス(ポール・ベタニー)に愛する家族を人質にとられ、自分の作り出したシステ..
  • [2006/04/07]
  • URL |
  • 小生の映画日記 |

ファイヤーウォール

ハリソン・フォード最新作。強固なセキュリティーを突破する鍵は、セキュリティー構築者・・・。家族を人質にとられた銀行のセキュリティ部門担当のジャック・スタンフィールド(ハリソン・フォード)。犯人たちの要求は、彼の....
  • [2006/04/07]
  • URL |
  • 色即是空日記+α |

ファイヤーウォール

 ツルハシ持ってイナバウアー!
  • [2006/04/08]
  • URL |
  • ネタバレ映画館 |

『ファイヤーウォール』

----『ファイヤーウォール』ってコンピュータの用語だよね?「うん。組織内のコンピュータに対する外部からの侵入を防ぐシステム。この映画の主人公ジャック(ハリソン・フォード)は、銀行のコンピュータ・セキュリティ・システムの担当。ところがある日、自分自身のプライ
  • [2006/04/08]
  • URL |
  • ラムの大通り |
