 


映画『エクソシスト ビギニング』 

評価・・・5.5





ストーリー

74年の劇場公開以来、ホラームービーの傑作として現在も根強い

人気を持つ「エクソシスト」のシリーズ最新作。最新のVFXを駆使し

、“エクソシスト”ことメリン神父と悪魔との初めての闘いを

スピード感あふれる描写とストーリーで見せる。




感想

ちょっと期待して観たせいか、評価はそこまでよくありません。

一番初めのエクソシストから比べると全然怖くなかったです。

怖いというか音でビックリさせて、グロテスクな映像で恐怖感

を出すのがいただけない。w

けど、エクソシストとつながっていて、どうしてこうなった!

って言うのが良くわかってよかったです。

これを期にもう一度エクソシストを見直そうかな・・・。



                    

エクソシスト ビギニング
     エクソシスト ディレクターズカット版





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/6-a59e7400

