 


映画『バニラ・スカイ』 

評価・・・7








ストーリー

マンハッタンの豪邸に住み、高級車を乗り回し、おまけにハンサム。

完璧な人生を謳歌する出版界の若き実力者デヴィッド・エイムス。

ジュリーという美しい恋人もいて、何不自由ないはずが、どこか物足りなさを感じていた。

そんなある日、デヴィッドは親友の恋人ソフィアに一目惚れしてしまう。

しかし、デヴィッドの心変わりを敏感に察したジュリーは、

嫉妬に駆られて自ら運転する車でデヴィッドとともに崖に突っ込んでしまう。奇跡的に一命を取りとめたデヴィッドだったが、その顔は怪我のために見るも無惨に変わり果ててしまう……。








感想

この映画凄いです!なんとも言えない雰囲気を出してます。

何か、独特な雰囲気がありました。

NY??タイムズスクエア?って場所を貸切にして、この映画の初めのほう

の映像をとったそうです!お金どれくらいかかるんやろか・・・w??

で、この映画は多分、好きか嫌いが分かれる映画やと思います。

最後のオチ的なものが自分はめちゃ②面白い!凄い!って関心です。

その反面、は? 意味わからん、、。 最悪~ って感想もあると思います。

まぁ、どの映画でもそうですが・・・。

はっきりいって、もう一度ぐらい見ないと、自分もちゃんと理解できてません。以上!

で・・・。ネタバレなので、反転してに書いておきまぁす!

まだ、見てない人は見ないでくださいねッ♪↓↓↓


え~と。。。

あれですよ、あれ。「ゲーム」って言う映画!

ゲームをですねぇ~。何ていうか、SF的にした!!っていう感じです。

最後らへんの、ビルから落ちるシーンなんか、ゲームですよ。

ってか、トムの顔がめっちゃ怖いんですけど。






パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン


バニラ・スカイ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://potelsa.blog57.fc2.com/tb.php/7-3b60312c

