 


映画『ドーン・オブ・ザ・デッド』 

評価・・・6.5




ストーリー

原因不明の感染症により、蘇った死者たちが次々と生者を襲うという異常事態が各地で多発する。襲われた人間も急速に生ける屍と化し、その感染は拡大、人類は刻々と激減の一途をたどっていく。そんななか、間一髪で難を逃れたアナたちは、無人化したショッピング・モールに立て籠もって、急場をしのごうとしていた。だがそこには予期せぬ先客が待ち受け、アナたちは生き残りの最後の望みを賭けて、モール脱出を試みるのだが・・・。




感想☆

まぁまぁでしたかな?ゾンビが何しろ走るから。。( ̄O ̄;)

緊張感はぁんまし無かったかな?

途中で、危ないぃぃ~とか思ってたけど。。

変に、怖そうな所で、明るい音楽を流しすぎるところが×です!

たぶんそれで、緊張感が薄れたって感じです。






ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション





